メーカーのウェブサイト

メーカーさんのウェブサイトってサービス業とかウェブ関係の会社と比べるとどうしても無骨なものが多いですよね。特に中小企業となるとサイトを持っていない会社もまだまだ普通にあるほど。このIT時代にそれはさすがに…と思うかもしれませんが、その辺の町工場にとってはそのコストももったいないと感じているのでしょう。もしかしたらホームページを作っておけば新しい顧客開拓に繋がったかもしれないのに。。

案外、大手企業の購買担当はインターネットで検索して取引先を探すことが多いようです。そんな時に全く更新されていないホームページでは「信頼できる業者なのか?」と疑ってしまいますよね。そのような大きなビジネスチャンスを逃さないためにも、きちんとしたウェブサイトを持つようにしましょう。

プラスチック成形のサンシーグループ 試作から量産まで対応。樹脂成形の専門家集団。小ロットの量産から試作・加工まで幅広くご対応致します。