若いアーティストを応援

最近、若いアーティストやバンドマンをとても応援しています。自分の夢を追い求めてステージ上で光り輝く若い彼らを見ていると、こちらも自然と元気をもらいますし、もっと頑張ってほしい、もっと多くの人にこの音楽が届いてほしい、もっと有名になってほしい、といった感情が芽生えてきます。少しアイドルを追っかけるオタクの人と近い心理なのかもしれませんね。だいたい週に1~2度都内のライブハウスに通ってカッコいい音楽をしている人たちはいないかな?と探しています。

最近では、バンドマンの方でも多くのバンドが自分たちのホームページを持っています。そこではライブのスケジュールや写真、ブログなど結構話題が豊富でいろいろなバンドのサイトを巡回しているうちにあっという間に時間が過ぎていくこともよくあります。

カッコいいホームページで情報発信しているバンドさんは結果的にバンドとしても完成度が高かったりするのがなんとも。

事業計画書作成代行 OPEN for | 資金調達専門コンサルタント