ファッション

常日頃からファッションに気にかけている男性って素敵ですよね。

 

同じ男から見ても、気にかけている人ってカッコいいなー、憧れるなー、って思いますもん。

 

この前も知り合いの社長さんが新しいロレックスをカッコよく腕にしているのを見て、自分もこんな風にカッコいいオヤジになりたいなー、なんて思いました。

 

 

でも、自分じゃなかなかファッションを気に掛けるのって難しいっすよね。

 

ってことで、パーソナルスタイリストにお願いしようか考え中。

パーソナルスタイリストってのは、プロのスタイリストが一般の方に対してスタイリングをしてくれるサービスのことらしく、一緒にお買い物同行してくれて、そこで自分の体格とかに合う服をチョイスしてくれるんだって。

 

知り合いがたまたまそれをしているので、是非お願いしてみたいところ。

ちなみにここ。

パーソナルスタイリスト宇都宮